女性の日

皆さん! いつの間にか、 もう2週間ぐらい日本にいます! 日本暮らしにどんどん慣れています。 皆さんのお蔭で寂しくない、 ありがとう!

先あいえせc の会議でポーランドについて話し上げてプレゼンテーションを見せた。今日も ポーランドの習慣についてちょっと書こうと思った。

3月8日にポーランドでは 「女性の日」を祝っています。女性は 男性に花やお菓子など貰います。 そして、 あいさつをつたえています。

男性の学生も女級友にプレゼントを挙げます。 中小学生も高校生も自分のお金で女級友に同じプレゼントを挙げます。 あの日の意味は「女性は大切で美しいで, 外の人々を何時も看ています、 ありがとう!」 と言うことです。 もちろん、 女性が嬉しいです! :)

多分、 日本人の女性もそんな 「女性の日」がほしいですか?

Skomentuj

Wprowadź swoje dane lub kliknij jedną z tych ikon, aby się zalogować:

Logo WordPress.com

Komentujesz korzystając z konta WordPress.com. Log Out / Zmień )

Zdjęcie z Twittera

Komentujesz korzystając z konta Twitter. Log Out / Zmień )

Facebook photo

Komentujesz korzystając z konta Facebook. Log Out / Zmień )

Google+ photo

Komentujesz korzystając z konta Google+. Log Out / Zmień )

Connecting to %s