大学生の暮らしが終わった… それで?

大学生活が終わった! 火曜日に荷物を積めて引っ越しして家に帰りました。でも未だ卒業しません。来学期は授業がなくて卒業論文を書きなければいけません。 帰朝してから、 論文を終わるつもりで9月に卒業します。

Lublin市のアパートで大学生と一緒に暮らしが楽しかったです。1年生から4年生まで同じ所に住んでいて、5年生に引っ越ししました。最初に引っ越し したくなかったが、 それで、 新しい友だちをつくって、本当に楽しかったです。  ちょっと懐かしくなると思います。 大学生活はたくさん友だちをつくったり、 面白いイベントに行ったり、そして日本語の勉強始めました。 高校生があまらい好きではありませんでしたが、 大学生の頃が好きになりました。

卒業したあとで, どうすればいいでしょうか… 家にもう住みたくないです。もちろん、家族と仲がいいです、 しかし もう大人になって, 自立したいです。 どこに住んでいるか、どんな仕事をしますか。 未だ詳しくに答えられませんが、 将来について毎日考えていて, 色々なビジョンをしています。  性格も考え方も楽天的ですから、 将来は大丈夫でしょう!🙂

大学生活が楽しかったですが、 もう一方では、 新しいことをしたいです。最初に大坂に行きます! 楽しみーー! :-]

間違い?コメントで教えて下さいませんか😉

大学生の頃が終わった! 火曜日に引っ越しして家に帰りました。 未だ卒業しませんが、授業がなくて卒業論文を書きなければいけません。 日本から帰ってから、 論文を終わるつもりです。アパートで外の大学生と一緒に暮らしが楽しかった。 ちょっと懐かしくなると思います。 大学生の頃たくさん友だちつくったり、 面白いイベントに行ったり、そして日本語を勉強始めました。 高校生があまらい好きではありませんでしたが、 大学と大学生の頃好きになりました。 性格も少し違くなりました。大学が楽しかったが、 もう一方では、 新しいことをしたいです。

4 thoughts on “大学生の暮らしが終わった… それで?

  1. ブログ読んだ!!
    ありがとう~
    カッコいいですね!! 大阪に来るのが楽しみです!!

    大学生の頃が終わった!
    ⇒大学生活が終わった!の方がいいです。

    自活の道
    ⇒自立するために

    の方がいいと思います^^

Skomentuj

