凄いコンサート

最近、たくさん面白いイベントがあるのに 人は 「時間がなくてお金を持ってないから、コンサートに行けません」 と言います。私も同じ考え方をしました。もちろん、 コンサートや演劇などよく高いですから、毎週行けませ。でも、 文化は人類の発育に重要ですから、だれでも好きなイベントに行った方はいいと思います。人生は短いですから、楽しいこともしましょう!🙂

だから、去年もっとコンサトとかに行くことにしました!  イベントを選べてから、 お金を貯めえています。 例えば、 去年の2月に 「映画の音楽」のコンサートにフィルハーモニー に行きました。今年、 2月28日もコンサートに行きました –  „Australian Pink Floyd Show” と言うバンドです。 それは カバー   バンドで, ピンク ・ フロイド の曲を演奏しています。きれいなライトもレーザも3Dビジュアリゼーション  もありました。とても楽しかったです!

 

Australian Pink Floyd Show 凄いステージ!!!
3Dビジュアリゼーションも ありました!

 

両親も叔父も来て、とても楽しかった!。 コンサートに来た叔父のお蔭でピンク・フロイド を聞きはじめた。子どものころに叔父のピンク ・フロイド のCDを見てとても面白いと思いました。 ピンク ・フロイド の音楽は ちょっとくらいですが, 時々聞くことが好きです…

一番人気な曲は「アナザー・ブリック・イン・ザ・ウォール」と言っています。 あの曲のビデオは子どものときにこわいと思いました。;)

とにかく、コンサートが楽しく過ごしました、 嬉しいです!

日本語の間違いについてコメントで教えてください! よろしくお願いします! :o)

One thought on “凄いコンサート

Skomentuj

