ポーランドのダンス

今度はポーランドのダンスについて書きます! 私の趣味ですから ♥

ダンスは日本にあまり人気ではないと聞いています。 若い日本人はカラオケなどが好きですが、 ポーランド人はカラオケよりダンスが好きです。 よくクラブでダンスを楽しんでいます。 そして、 ダンス学校が多いです。 たくさん高校生や大学生など、ダンス授業に参加しています。 Ballroom danceや, ヒップホップダンスなど。最近サルサはとても人気になりました。 私はbalroom dance ではなくて、 サルサも少しできます。

色々な授業があります。 女性と男性は一緒に授業に参加をできます、 そして女性向きでもある。私は今,女性の向きの授業に参加します。 一週間に一回に行きます。 2時間練習したあとで、気持ちがよくなって、 体の調子もよくになります。

あの色々なダンスはどうしてそんな人気になりましたか? 数年前に „Dancing with the stars” と言うのテレビショーが放送された。 そのあと、ダンスは流行っています!

日本語で間違えをしたら、 教えて下さい!

Skomentuj

